FC2ブログ
素敵な洋食器
日々のお食事タイムをもっと豊かに過ごすための、世界の一流ブランド洋食器をご紹介します。

プロフィール

生活に潤いを与えてくれる素敵な洋食器たち。音楽や絵画のように、心に感動を与えてくれる洋食器をセレクトしてみました。お値打ち価格での購入も可能です。

perez

Author:perez
FC2ブログへようこそ!



カテゴリ



最新記事



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



PR



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ウェッジウッド ホワイトコノート 6294ビーカー 300cc |

ウェッジウッド ホワイトコノート 6294ビーカー 300ccウェッジウッド ホワイトコノート 6294ビーカー 300cc
定価:オープンプライス


●外径:75mm●高さ:103mm●容量:300c.c.



英国の名窯ウェッジウッド。
世界の洋食器メーカーの中でもトップクラスの人気を誇るブランドです。

純白のボーンチャイナ生地を使用したウェッジウッドの「ホワイトコノート」シリーズは、
世界中のホテルやレストランで愛されているシンプルで実用的なシリーズ。

通常ラインのウェッジウッドの洋食器より強度が計られており、
若干生地が厚めにデザインされています。

最もその差は見るだけではほとんどわからないほど。
自宅でもレストラン並みに使いまくりたいという、ヘビーユーザーにはおすすめのシリーズです。

丈夫でシンプルなボーンチャイナが美しいこのマグカップ。
容量300ccと充分なサイズで、毎朝のたっぷりのコーヒーやジュースに使いやすいデザイン。高級ブランドのウェッジウッドであっても、肩肘張らず、気楽に普段使いにお使いいただけます。

ホワイトコノートシリーズは、マグカップ以外にもプレート、ボウル、カップ&ソーサーなどほぼすべてのアイテムを網羅していますので、これからディナーセットを揃えていきたいと考えている方にとっては、有力な候補のひとつとしておすすめします。

白い食器の持つ魅力は何と言っても、料理を最も美しく見せてくれるということ。
お料理が好きな方ほど、白い食器を選んでいるようです。

ただ白い食器ばかりでは、個人宅での使用においてはちょっと面白みがありません。
この白い食器を基本に、少しずつアクセントにカラー食器を加えていくのが、
失敗しない方法かもしれません。

さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2010/2/6に作成しました。





ブランド洋食器の検索にはTDindex~世界のブランド洋食器が便利です。

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。